2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2037.01.08 (Thu)

お知らせ

コミュニティのお知らせです(※私のコミュではありません)

うちの母上様が最近、ニコ生をやってみたいということで活動しております。
よろしければご覧ください。

母上曰く「やりたいけど一人で生放送とかできるわけないやん!」ということなので
私も一緒に出演しております。雑談しかしておりませんのでご注意下さい。

※こめっこは生活環境の劇的な変化により、しばらくは動画UPができそうにありません。

22:47  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.01.08 (Sun)

あけましておめでとうございます。

久方ぶりです。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年に入って、ようやく時間に余裕ができてきました。
去年は色んな意味で激動の1年間でした。
勤務地が変わってからみっちり忙しかったです・・・。
ようやく1年経ち、仕事も落ち着いてきて一安心というところです。

というわけで、本日新しいビデオキャプチャを予約してきました!
明日取りに行って来る予定です。
今回のものはPS3もなかなか綺麗に撮れる物らしく、ちょっと期待しています。
(※昨年10月にPS3導入しました。ソフトはダークソウルのみです)

あとは1ヶ月前くらいに、使用しているUSBのマイクがぽっきり折れてしまったので
それも買い替えようかと思っています。
今はガムテープで補修して使っている状況ですw

じわりじわりと活動再開に向けて動いております。
たまにPCが突然ブラックアウトして非常に怖いのですがどうにかなると思いたいですね。
22:46  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.09.14 (Wed)

データが・・・

数日前のお話です。
久々に時間が取れたので、実況の続きをとゲームを起動したところ・・・

ドンキーのデータ、消えてる?!

orz

さすがにショックでした・・・。
また同じ所までプレイして続きを撮るか、
いっそ違う物をやるか悩んでおります。

ドンキーの続編に関しては保留になる可能性大です。
申し訳ありません。

そしてUSBの端子の読み込みが甘くなって参りました。
これに関しては解決策があるのか疑問です・・・。
13:58  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.25 (Sat)

PCご臨終

おはこんばんちはでございます。お久しぶりです。

ここ最近、PCの調子が本当に悪かったのですが・・・
(起動後、青画面→再起動の繰り返し)

6/23に本格的に動かなくなってしまいました。
かなりショックを受けております・・・。

現在、新しいPCを調達中です。
10:26  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.04.13 (Wed)

いろいろ2

おはこんばんちはでございます。

落ち着いてきたと思った矢先に、また大きな地震が立て続けに起きていますね。
茨城に親類がいて話は聞いているのですが、かなり厳しい状況のようです。

ちょうど1カ月後というのが、またかなりの不安をあおっているように感じます。
そんな私もまた揺さぶられている現状です・・・。

活動の方ですが、なかなかにゲームをする心境になれていないというのが正直な所です。
「自粛」というよりも自分の心の問題だと感じています。
ipodなどでゲーム音楽を聴いて、やろう!という気にはなるのですが・・・。
(最近は聖剣伝説3病にかかっています)
いざ「やるぞ」となると、なかなか気分が追いついてきてくれません。

まずは気持ちを前に向けれるように!ですね。
11:44  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
